最近またショートコースに行き始めました!

みなさんお久しぶりです。
ビーバー小西です!

IMG_1968a

最近全然ブログ更新できてませんでした。
というのも恥ずかしながら冬にゴルフをしていたら前に骨を折った足が痛くなってしまって・・・

どうやら冬にゴルフやると寒くて足にきちゃうみたいです^^;
しかし最近は暖かくなってゴルフ再開しています。

3ヶ月くらいのブランクがあったので最初はしんどかったのですが、やっぱりやり始めるとゴルフは最高です。

今年こそはスコア100切りを目指したいですね。
まだまだ遠い道のりかもしれませんが。

最近はここ4月に入ってから3回くらいショートコースに回りました。
やっぱり天気がいい日のコースは最高です♪

スコアとか関係なく純粋に楽しいです!
私が行っているショートコースは千葉県柏市の沼南にあるのですが、土日でもまわり放題で4850円

だいたい1回行ったら4周くらい回ってます。
なので今年に入ってショートコースは12回回ってる感じですね。

しかしそれだけ回ってもとれたバーディーは2回だけ^^;
先週もかなりのバーディーチャンスが2回あったのですがパッティングで外して・・・

そのバーディーチャンスがこちら

IMG_4223[1]
ピンまで約1.5M

IMG_4224[1]
ピンまで約2.5M

これを2つ外してたらバーディーなんて取れませよね^^;
やっぱりパッティングの練習を強化する必要がありそうです!

スコアはあまりとってないのですが、いい時でパーで27のショートコースを34くらいで回ります。
去年に比べたらだいぶ上達しましたかね。

とりあえずショートコースでスコア30くらいで回れるようになりたい!
ということで今年もビーバー小西は100切り目指して頑張ります!



▼スコアが劇的に変化した人たちが実践していたゴルフ理論とは
↑私ビーバー小西も実践中して成果を出したプログラムです

コメントを残す