ゴルフ初心者が驚異的にスイングが上達した方法!

今回は私が驚異的にスイングが上達した方法を紹介したいと思います。

私がスイングを上達した方法は小原大二郎プロのゴルフレッスンDVD「7日間シングルプログラム」を実践することでした。

説明する前にこのレッスンDVDを実践する前と実践後のスイングの変化を見て頂ければと思います。

実践前のスイングがこちらです。

構えもめちゃめちゃでショットもかなり不安定でした。
もともと球技が苦手だったのでなかなかすぐにはうまくできませんでした。

実践後

ショットがかなり安定して打てるようになりました♪
上手い人から見ればまだまだだと思いますが、スイングは驚異的に上達しました。

一緒に練習に行った周りの友人にもゴルフまだ初めてばっかりというとビックリされます!

レッスン行ったんでしょ?とか昔やってたんでしょ?とか言われますが
実際体験レッスンに一回行っただけ(レッスンはグリップのみ)でレッスンは行ってませんし
ゴルフを始めたのもまだ最近です。

やっていたことは、ただこの7日間シングルプログラムの内容を忠実に練習をしただけです。
それだけで十分安定したショットが打てるようになりました。

ゴルフのラウンドはまだ2回しかしたことがありません。
1回目が138で2回目がスコア111でした。

コースを回った感触としてはパターの練習をしていなかったので、パターでかなり多く叩いてしまうのですが
パターを練習すれば近々100切りはできると思います。

コースはあまり出ていないのですがショートコースはちょくちょく行っています。

DVDを実践する前はショートコースでも48前後叩いていたのですが
ちょっと前にいつも行っているショートコースでスコア35を出しました♪

その時は9ホール中パーが5つ出ました。
このショートコースはそこそこ距離のあるショートコースです。

その結果を見て自分でもレッスンDVDの成果を感じました♪
変な癖がつく前に正しいゴルフ理論で練習できて良かったと思っています。

私の友人でゴルフを4年くらいやっていて、スコアは私よりちょっといいんですが
スイングのフォームがめちゃめちゃな人がいるんです。

最近それを他の友人が指摘すると彼は

それみんなに言われて最近上手い人にちゃんとしたフォーム教わってやったんだけど
逆に打てなくなっちゃって・・・変えられないんだよね」って。

長いゴルフ人生で変なフォームで癖をつけてしまったら悲しすぎます。
もちろんスコアも安定しませんし、やっぱり格好良くないんです・・・

きっとあれだといくらスコアがいってもカッコイイにはならないでしょう。

私は小原大二郎プロのレッスンDVDで教わって良かったってその時本気で思いました!

もしあなたがレッスンに行く時間もないけど、これからゴルフを初めていくのであれば
小原大二郎プロのDVDは絶対にお勧めです!

逆に独学でゴルフをやるのは危険すぎますよ。

私もゴルフを始めるときに、変な癖がつく前に教わったほうがいいと
友人に口酸っぱく言われてましたが、今ならその理由がわかります。

ゴルフはほんとに一度変な癖がつくとそれを直すのが大変です!!

絶対にそうなる前に正しいスイングを覚えましょう。
7日間シングルプログラムの詳細を見る!

小原大二郎DVDの実績

ベストスコア 116→96 女性(30代)
ベストスコア 110→83 女性(20代)
ベストスコア 92→75 男性(60代)
ベストスコア 117→80 男性
ベストスコア 111→91 女性(40代)
ベストスコア ラウンド経験なし→初スコア96 女性(20代)
ベストスコア 128→98 女性 ベストスコア 
102→89 男性(60代)

ラウンド経験なしだった20代の女性はゴルフを初めてすぐにこのゴルフ理論を実践して1ヶ月でスコアが96!!

そして長年スライスが悩でベストスコアが117だった男性はスライスを克服して飛距離が20ヤード伸びてベストスコアが80へ!

いきなりですがこれが小原大二郎プロのDVDを実践した人のスコアの変化です。

このDVDは私だけでなく多くの人が実績を出して効果が証明されているゴルフ理論になっています。

私の友人の知り合いの社長がこのDVDを実践した人だけが参加するゴルフコンペに参加したことあるらしいのですが平均スコアは80台で70台の人も数人いたらしいですΣ(゚д゚lll)

それがこのDVDの効果を何よりも物語っていますね。
これだけの成果が出てるゴルフ理論だから6年間ゴルフDVDで1番売れているんでしょう。

レッスンにいく時間やお金がないけどゴルフをきちんと学びたいって人は
ぜひこの「7日間シングルプログラム」を実践してみてください。

7日間シングルプログラム公式へ



▼スコアが劇的に変化した人たちが実践していたゴルフ理論とは
↑私ビーバー小西も実践中して成果を出したプログラムです

コメントを残す