ゴルフが早く上手くなりたい人は効率のよい練習を!

ゴルフを初めてコースに出て誰もが思うこと。
それはゴルフがもっと上手くなりたい!でしょう。

私もコースに出るたび、練習に行くたびにもっと上手くなりたいと思います。

ゴルフはただ練習をすればいいというスポーツではないから難しい。

やみくもに練習しても上手くなるスポーツではないのです。

それはゴルフが感覚だけでは正しいスイングができないことにあります。

ゴルフには基本となるスイングの正しい動作があります。
その動作を間違えて覚えてしまうと、ボールを飛ばしたい方向に正しく飛ばすことができません。

たまたま上手くいっても再現性がなければ意味がありません。

なのでゴルフは正しい動作を繰り返し行い体にしみつけていくしかありません。

しかし問題はどうやって正しい動きを覚えていくか?

ゴルフは最初に独学で練習して変な癖をつけるとほんとに後で苦労するので
早く上手くなりたい人はそれだけは避けたほうがいいでしょう!

まず正しいスイングを身に付ける方法として考えられるのがゴルフレッスンです。

ゴルフレッスンやスクールは時間とお金がある人はいいと思います。

レッスンに通うとやはり上達が早いみたいですからね♪

ただレッスンに通う時間やお金が難しいって人はビーバー小西も実践している
レッスンDVDでスイングを勉強するのもありだと思います。

ゴルフレッスンDVDなら自分の好きな時間に自宅でスイングの勉強ができて自宅でも練習することができます!

私もいくつかのレッスンDVDを購入しましたが、一番効果を感じたのが小原大二郎プロの7日間シングルプログラムです。

7日間シングルプログラムの詳細を見る

このレッスンDVDのよいところは初心者でも一から自分のレベルに合わせてレッスンできるところです。

私もこのレッスンで練習してだいぶスイングが上達できました。
こちらがレッスン前とレッスン後の変化です。

【レッスン前】

【レッスン後】

明らかにスイングが変わってるのがわかると思います。

最近スコア80台でラウンドする友達とゴルフの話になりこのDVDの話をしたところ
驚くことにその友達も昔この小原大二郎プロのDVDで勉強してたそうです!!

たしかに彼はレッスンに通わずゴルフを初めて3年くらいでスコア80台になっていたので凄いなとは思っていたんです。

まさか彼がこのDVDを実践していたなんてビックリ!
俄然このDVDの信頼性が私の中でかなり高くなりました!

ゴルフが早く上手くなりたい人はぜひおすすめです♪

LINEで送る



▼スコアが劇的に変化した人たちが実践していたゴルフ理論とは
↑私ビーバー小西も実践中して成果を出したプログラムです

コメントを残す